| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
和巳さん…
cwzm5itdjqA.jpg


そんな考えをお持ちの様
じゃ、いつまでたっても
ホークスは首位になんか
なれないと思いますよ。


あの時の悔しさ、一番知
ってるでしょ?
|01:34| ほーくすごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
はぁぁあー



8日に試合観に行ってよかっ
たーと、思ってしまった、な
ぎさです(笑)


昨日といい今日といいマジで
、萎える試合で笑えます。と
りあえず、審判員のレベルの
低さ!ロッテが賄賂でも渡し
てんじゃないかってぐらい、
ヒドすぎだわ。ボールとスト
ライクの判定もまともに出来
ないなんて…。そして、田上
のチームトップの23号HR
はいったい何だったんだろ…
。トナリ、サトマコ、ヤンは
どしたの?バカなの?死ぬの
?みたいな崩れ方。まあ、大
場が強気に踏ん張ってくれれ
ば良かったんだけどね。試合
前に実況解説の人が「大場は
プロに入る前は先発完投型の
投手で〜」とか言ってたけど
、ホントかよ(-_-;)って思い
ました、まる。つか、全然完
投してませんけどー(笑)松中
さんも、最後キレてたし、す
いません松中さん頑張ってい
ただいてるのに、先発中継ぎ
のせいで


まあ、3タテくらわないでよ
かったわ、ね。
|22:34| ほーくすごと | comments(4) | - | posted by なぎさ -
3タテ!おめっと!
 
・12:30に起きる予定でした。
・起きたら14:59でした。
・テレビつけたら長谷川がタイムリー
・まさかの、逆転!
・私にはカッコ悪いとこ見せたくないらしいです。
・ハム投手交代
・まさかの、谷元くん
・やばーマジで可愛いわ。
・ダルビッシュいつの間に末梢されてたの
・谷元くんが投げてると、素直にホークス応援できない
・あぁ、ベンチには杉内がいるのに
・なぜだか、谷元くん応援しちゃう
・浮気してる人妻ってこんな気分なのかな
・でも、やっぱり杉内が一番ですわ
・襟足のはね具合が気になる
・いつもより多く腕を上げております。
・きーくん、ハムにナメられる
・バットにボールが当たらないから
・やっぱり三振。
・解説者にもナメられるきーくん
・だから、一生ベンチなんだよ
・ガンバレきーくん
・スギ様完投!
・スレッジを三振に
・ガッツポーズにキュン
・あぁ、やっぱり、スギ様が一番好き
・ヒロインは長谷川とスギ様、
・ユニが透けてる希ガス…
・アンダーシャツが見えてる
・エロいエロいエロい
・何あの笑顔、可愛過ぎるんですけど
・明後日からロッテ3連戦
・どれかに、参戦します
・もちろん、杉内ユニで。
|17:44| ほーくすごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
きたー\(^o^) /
20090822201005.jpg
最近出たばっかりの、
sbmシリーズ!!

sbmタオルーっ!!
ファルケンボーグクリソツ☆
せっつんぅまむーも似てる!
今日さっそく持ってこwww


あとは、必勝お守りとホークス
のホームユニを着たケロロ軍曹
のストラップ!!かわゆー☆☆



これで今日も頑張れる!!
|20:15| ほーくすごと | comments(4) | - | posted by なぎさ -
眠いす
20090819222012.jpg
これ昨日買った靴!
カッコ可愛いっしょ(゜∀゜)


ニューヘアーはご帰宅まで
のお楽しみってことで!(笑)



〓ホークスメモ〓

現在の故障者リスト
和田:左ひじの違和感
新垣:右肩関節炎
ロー:腰痛悪化
ファル:右ひじの違和感
本多:右足大腿部の打撲
村松:左ふくらはぎ痛
森本:右ひざ裏痛
多村:気管支炎
斉藤:右肩痛
松田:右手首骨折
小椋:手術予定、(詳細不明)


つーか、多すぎだから(笑)
久米がリストにいないってこと
はもう、そろそろ復活かな?

ファルケンボーグの緊急帰国は
痛すぎる…(´-ω-`)sbmが
ただのsmじゃないか!←
水田さん怪我してないなら、
入ってsmmになりましょう!

ロー…いた、の…?(失礼)
|09:31| ほーくすごと | comments(2) | - | posted by なぎさ -
わーい\(^o^) /
sbh_b1009.gif

今日は打線が爆発したよーぅ!


松中さんの、満塁HR
観たかったよーp(´⌒`q)
めっちゃ格好良かった
だろーなーん(´-ω-`)



ちゃのうえも、途中出場して
2ランHR…!小斉氏も久々
に出場してタイムリー打った
し、よかったよかった(^ω^)



それより、スギ様11勝目
おめでとうござーまーす!


なんで、私が観れない日に
登板して、勝っちゃうのさ
私の愛が重いですって、?
やかましいわ(^ω^)www




明日は、高校野球\(^o^)/
横浜隼人vs花巻東の試合で
すんー(^-ω-^)


左腕でmax152kmとか意味不な
最強モンスター菊池くんと、
笑顔の素敵な、2年生エース
今岡くんの投げ合いだー!!
楽しみだねーうんうん(^ω^)
|18:07| ほーくすごと | comments(2) | - | posted by なぎさ -
あー!!
勝己さんやあー!!


がんばってやぁ\(^o^)/
|12:36| ほーくすごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
ちょwww
永井が一回6失点てwww


この打線素晴らしすぎるwww



うわあーめっちゃ楽しい!
|18:24| ほーくすごと | comments(2) | - | posted by なぎさ -
癒される、
20090813173124.jpg
(きっと)馬原と杉内と

万年総受け川崎くん

杉内の歯が白いこと
馬原が肌が黒いこと


かわええな、こやつら


あ、ホークスメールが着た

あ、あ、あ、キタ―(゜∀゜)―!

先発メンバー
8月13日 東北楽天戦 Kスタ宮城 18:00

【福岡ソフトバンク】
1番 右 明石
2番 遊 川崎
3番 指 松中
4番 一 小久保
5番 左 多村
6番 三 オーティズ
7番 中 長谷川
8番 捕 田上
9番 二 本多
  投 藤岡

ようやく上位打順が変わったー!
しかも、めっちゃ変更されてる!
明石が一番だ!明石が一番だ!
秋山さん遅いってばよー(´`)
|17:42| ほーくすごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
あれ?

第一試合の

関西学院vs酒田南


酒田南って長谷川の母校だ!


ちなみに、せっつんの
母校の明桜高校も出場してます☆



福岡代表の九州国際大付には

本多の弟くんがいます♪
|23:19| ほーくすごと | comments(2) | - | posted by なぎさ -
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.