| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
応援お願いします!
 
下記のコンテストで私ファイナリスト
にまさか残りました!!
そこで、皆さまのお力を貸してください!!

グランプリになれば「美男ですね」という
韓国ドラマのイメージキャラクターになれるんです!
うちの将来を変えると思って(笑)ぜひ1票を
お願いします!(><)

13 神内渚
が私です!(笑)

投票期間
2010/2/19/午後6時〜2010/3/12/午後6時まで
http://www.kntv.co.jp/ikemen(PCのみ)

あと、すごい厚かましいかとは思いますが、
皆さまの友達、恋人、家族etcにも協力を
お願いしたいのです…!ファイナリストに
残った以上、グランプリを取りたいなと
本気で思ってます!


ご協力お願いいたします!!



KNTV『美男ですね』最終公開オーディションスタート。

今注目の韓国の若手美男美女俳優が大ぞろい。

イケメン韓流スターたちによる話題の新ドラマ
『美男<イケメン>ですね』を2010年2月より日本初放送!

この話題作『美男<イケメン>ですね』の
日本初放送を記念し、KNTVの『美男<イケメン>ですね』
イメージキャラクターとして、番組をPRしてくれる
イケメンくんイケメン女子を選抜する
「KNTV韓流★美男 <イケメン>グランプリ」
の最終ファイナリスト15名に残っております。

これからWEBユーザーや視聴者からの投票と、
審査員による審査結果によってグランプリを決定する
公開オーディションが番組スペシャルサイトや番組
などを通して展開されます。



投票はこちら番組スペシャルサイトから♪(PCのみ)
<投票有効期間 2010/2/19/午後6時から 2010/3/12/午後6時まで ! >
■番組スペシャルサイト:http://www.kntv.co.jp/ikemen


以下、番組紹介
続きを読む >>
|19:45| なぎさごと | comments(5) | - | posted by なぎさ -
グロテスク
20100213175946.jpg



だけど、美味すぎる白子。
|18:00| なぎさごと | comments(2) | - | posted by なぎさ -
あくまで…
先発ローテは西スポの予想です


和田が左ひじ違和感ー(-_-;)
わっちー頼むよー!!


神内と小椋さんはキャンプで調
子がいいらしいですね!だから
先発ローテ候補に入ってるのか


和田が開幕ローテから外れるの
なら、右にスマイリー藤岡(笑)
がローテに入るかなぁ。

そしたら、
杉内
神内
大隣
小椋
藤岡
ホールトン
かぁ…。なんで、左にこだわる
んだ?(笑)

大隣には近大の後輩小瀬くんの
分も頑張ってもらいたいなぁ…


大場はキャンプで早速やらかし
て首脳陣を怒らせてるから開幕
ローテは難しいかな(笑)
|16:10| なぎさごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
開幕投手!
杉内vsダルビッシュ!


杉内だってー(≧∀≦)!
ダルビッシュなんかに負けませ
んよーwww



そして、某新聞に載ってた今年
の先発枠は…………。


杉内、和田、大隣、神内、小椋
、ホールトン


ちょ…wなにこの左腕祭www
これなんてゆーなぎさホイホイ

右がホールトンだけってwww
つか、小椋さん大丈夫なの?w


神内先発キタ――(・∀・)――!!
たまらんっガチムチたまらんっ



あと新垣がんばれー(´-ω-`)
|06:29| なぎさごと | comments(1) | - | posted by なぎさ -
若いのに…
オリックスの小瀬外野手が宮古
島のキャンプ宿舎で転落死して
たそうです…まだ24歳です。


正直名前と顔しか知らないけど
去年だったかな結婚して、これ
からだってときに転落死って…


自殺じゃないよね?不慮の事故
だよね?



ご冥福をお祈り申し上げます。
|19:15| なぎさごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
I Luv u!!!
今日は友達と横浜一風堂に行っ
てきたよ!!

Very Delicious!!:-)

やっぱり、豚骨ラーメンは大事
ですな(*´д`*)ウマー




ちょっと、久しぶりに英会話の
勉強をしようかと思ってるんで
所々英語を入れた日記を書くか
もです!!

決して、ルー大柴じゃないです
よー!! lol


今からDISASTER DATE観なきゃ!!

THNX!! See ya!!
|00:36| なぎさごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
シフトだい
今週のシフト

5日→12‐17
6日→23‐L
|00:30| なぎさごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
ゆきだぁぁ
20100201205304.jpg





庭が雪で真っ白\(^o^)/
|20:54| なぎさごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
たんそく乙
 
この間、お父さんから
「お前、身長の割に脚短いな」
って言われたあああああああ。
おまけに顔デカイって言われるし
デブだの豚だのもう泣きたい。
マジキチなお父さん。
もう、いやだよー。泣きたい。

だから、今ダイエットしてんじゃないのー
脚が短いのはどうにもできないけど。


ああああああああああああああ
全身の脂肪を胸に入れたい。
|23:23| なぎさごと | comments(1) | - | posted by なぎさ -
目標を言う
よし、3kg痩せよう。
この日記に記録して3日坊主に
ならないようにしよう。


胸を落とさず、必要のない肉だ
けを落とすぞ。
(主に腹とフェイスライン)
腹筋と胸筋と背筋を鍛えて、
たるませないように。


jamの賄いドリンクは
お茶以外飲まない。
それ以外は水(コントレックス)
お菓子は1日1個。
(それ以外はビターチョコ1個)
野菜と鶏肉中心。白米は1杯。


プロテイン買おうかな…。←


さ、このブログはいろんな人が
見てるから、嘘はつけない。
頑張れ!わたし!!
|06:40| なぎさごと | comments(3) | - | posted by なぎさ -
| 1/34 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.