| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
りんくです


リンクが増えました!!
新しいフェアリーるあさん!
。。るあ的日常。。


るあさんは、むっちゃ可愛い
っすね。黒髪ロングは無敵だ
と思いました。るあさんを見
てると、ああうらやましい…
なんで私はこんななんだと親
を恨みたくなりますわ。


理想的な女の子です、ええ


べ、べつに慰めなんていらな
いんだからねっ!(*`Д´)ノ


|11:21| いろいろ | comments(2) | - | posted by なぎさ -
今週しふと+命日+悲報
D1140221.jpg
つ【今週しふと】

29日→OP-17
31日→23-L
 1日→23-L

です!


今日は大切な祖母の命日です。
熊本だから、遠くてお墓参りは
出来ないけど、しっかりお祈り
したいと思います。なぎさの自
慢のおばあちゃんです。


昨日の午前11時に歌手の川村
カオリさんが、癌でお亡くなり
になった。まだ、若いのに、幼
い娘さんがいるのに…。テレビ
でよく取り上げられて、母と観
てました。いろんな場所に転移
してるのに、あんなに頑張って
るから、川村さんの病気が完治
するようにって願ってたのに…
人の命って、こんなに儚いんで
すね。わからないですね…。


ご冥福をお祈り致します。
|09:28| いろいろ | comments(0) | - | posted by なぎさ -
暑中見舞い


今日は、パパの誕生日プレゼントを
買いに+αで、ザギンに行ってきました!

いやー良いの買えた買えた!



ホークス、2ヵ月ぶりの連敗…(p´⌒`)q
うえーん!スギ様、2敗目…!
今日も、試合が観れずイニングメール
だけを、頼りにしてました。
スギにしてはめずらしく四球が多かった。

次のロッテ戦、気持ちを切り替えて
勝っていきましょう!!よっし!

続きを読む >>
|22:42| いろいろ | comments(2) | - | posted by なぎさ -
リンク追加とオールスター
 
リンクが増えました!
めぐみさん:『:*:・めぐログ・:*:

最近、姉御と呼ばせていただいます^^
優しい、先輩です!愛してます(←迷惑だから)
今度、カラオケ一緒に行きたいです(≧∀≦)
この間、めぐみさんがメイド服着てて、
網タイですよ!あ・み・た・い!!
あまりの眩しさに、ローアングルから
のぞかせていただきましたw(変態自重)

続きを読む >>
|21:48| いろいろ | comments(2) | - | posted by なぎさ -
Hold me and love me

まず、リンクが増えました!
ゆりのさんの『ゆリのリずむ』
あさちゃんの『あ、本田ですo』
らいねさんの『らいねっと。』


今日の巨人戦3 - 1で
ホークス勝ちました!
これで、交流戦優勝までマジック3!
あたしが観にいく頃には
もう、優勝決まってるかな(笑)

松中のタイムリーと
まっちの2号ソロHR
オーティズのタイムリー
よかったです^^
たとえ負けても、連敗しないのが
いいですね♪素晴らしい!!
続きを読む >>
|21:23| いろいろ | comments(4) | - | posted by なぎさ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.