| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
りんく追加


またフェアリーさんのリンクが
増えました!

Larme de la Rose
あゆかさんです!

あゆかさんは自分の理想の女性
ですね(*´ω`)すごいステキで
すごいタイプです。美人でスタイ
ルがよくて知的で優しくてなによ
りとてもいい香りがします←

なんか、あゆかさんにならなにさ
れてもいいと最近思えてきました
(おいおいおいおい)

あゆかさん、私を奴隷にしてくだ
さい。
|23:24| お知らせ | comments(0) | - | posted by なぎさ -
恐れ多き!

この度、野球ネタしか書かない
萌えの"も"の字もない(あ、私
に萌えを求めてないって?)ぐ
だぐだ感たーっぷりのブログ、
「なぎさのどーでもいー話」が
いつもお世話になっております
、はげ丸お兄ちゃん(←)のサイ
「はげ丸のメイド喫茶レポ」
にブログを貼っていただきまし
た…!何かもう、マジですいま
せん!すごい可愛いメイドさん
や素敵な男装さんに挟まれ、こ
のオイラ(゚∀゚)クピー


マジですいません。そして、あ
りがとうございます!


こちらからも、リンクさせてい
ただきます!皆様も、飛んで本
当の萌えを感じてください!(
にっこり)


皆様、これからもなぎさのブロ
グを宜しくお願い致します\(^
o^)/



P.s.
これからは、もっと可愛らしい
日記を書くように心がけます、
はい。
|18:44| お知らせ | comments(0) | - | posted by なぎさ -
イベント告知!


 このたび、JAM akihabaraは
おかげさまで5周年を迎えます!



24日…【Club JAM
    22:00〜5:00

22時からメイド喫茶のJAMが、妖艶な夜の世界と
変わります。ホストとキャバ嬢たちが、殿と姫
をお出迎え。アゲアゲな感じに盛り上げちゃいます!

ちなみに、なぎさ24日は22時出勤っす。
『なぎさ』改めClub JAMでは『神内 渚
です、!ヨロシクー☆



25日…【京アニ Feat. JAM
    22:00〜5:00
JAMの妖精たちが京アニキャラクターの
コスプレしてお出迎えします!

京アニにちなんだ、メニューもご用意しております!
|00:23| お知らせ | comments(4) | - | posted by なぎさ -
5周年!

さーさーさー、!


なぎさが、住み着いてる(←)
お屋敷JAM-akihabaraの
5周年イベントがありますよよん☆

日にちは7月24,25,26日の3日間!
どんなことするかは、まだ秘密ですが、
深夜になんかあるかもにゃー(^-ω-^)♪

 

(*^-ω-^)ノ<ミンナクルトイイヨ!

 

詳しいことが分かり次第、ご報告しますー☆

|23:19| お知らせ | comments(4) | - | posted by なぎさ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.