| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
鷹牛と兎星

#→鷹牛
♭→兎星

#やべ、品川(高橋秀)だw
#今日勝てるでな
#今日、守備がええなあ
#高橋に勝ちを!
♭内藤の微妙なHR!
♭あ、とーのローリングスだ
♭石川イケメンすぎる\(^o^)/
♭52でも川崎と大違いwww
♭番長の打撃見逃したorz
#信彦見ると泣ける(T^T)
#誰か信彦の代わりになれるぐらいに打てよ!
#信彦を休ませてあげて(T^T)
#近藤、不思議な顔byママン
#55ふざけ!
♭まつもっさん\(^o^)/
♭番長カッコいい!
♭まつもっさん小せぇ
♭番長に圧倒される細山田w
♭石川の脚やべぇ!脚!
♭小笠原こぇぇぇぇ(^p^)
#高橋秀、今日初四球
#高橋秀のユニ背中に何か付いてるw
#カブレラキター(°∇°;)
#マジ怖いよ宗リン泣いちゃう!←
♭Ch変えたら番長の打撃!
♭かっこうぃぃぃぃ
♭ヒットや!無死一塁!
♭藤田にピッチャー代わっとる
♭とーの乙
♭あれ、バッターも藤田www
#あれ、さとまこさん?
#高橋秀いつの間にwww
#フェルナンデスこぇぇぇぇぇ
#違うやローズだった!
#どっちにしろこぇぇぇぇぇ
#つーかオリックスの外人三人こぇぇ
#何でベンチピッチャー映すと城所がw
#マジ、キモいbyママン
♭ラミレスの球を吉村がファインプレー!
♭きゃめいだwww
#田上のHR見逃してしまった!
#しくった!
#msmかな?
#水田ktkr
#フェルナンデスかわいそwww
#ローズも大石さん鼻で笑ってるww
#ナイス!宗ポン!
♭ひゃー番長男前!
♭石川イケメン!
♭野間口pgr
#3割バッターが長谷川おんりー
#頑張れよ、鷹打線www
#オーティズ四球やほーい
#KM砲が来るぜ☆
#小久保、阿部に似てるwww
#あーあとちょいでHRやったんに
#ミスターホークス信彦!
#HRを打ってちょーだいっ
♭やべ、番長打たれた。
♭完投勝利してください!
#えー!信彦2ランHR!
#信彦さま愛してる\(^o^)/
#一生ホークスにいてください!
#多村までHR!!!!!!!!
#MT砲炸裂!
#マジやばすぎ!!
#タムさんオレンジ食いよるwww
#あ、マウスピースやwww
#近藤を引きずりおろした!
♭番長4年ぶりに兎戦勝ってください
#水田章雄と清水章夫って名前が似てる
♭番長頑張ってええええ
♭小笠原だああああああ
♭二死二,一塁頑張ってえええ
♭木塚かっこいいよおおお
#田上あぶね!
#はい四球\(^o^)/
#さとる打てやああああ!
#二ゴロかよwww
♭フォークで小笠原を空振り三振!
♭番長カッコよすぎるよおおお
♭ピッチャーがグローブを下から叩いて喜ぶ姿が好きです。
♭次の先頭バッター石川\(^o^)/
♭内川早くウイルス性腸炎治せよう!
#攝津きたー\(^o^)/
#明石がテレビにチラリズム
#どんどん映れよ明石
#空振り三振いえーい
#坂口怖いよお、顔が!ガクブル
♭ベンチの番長マジカッコいいんですが
♭これが男の色気ってやつですか!
#あ、攝津ヒット打たれとる
#二死二,一塁。ぎゃーカブレラだ!
#タトゥーがリストバンドに見える
#見逃し三振\(^o^)/
#この攝津の顔w涌井を彷彿させるw
♭あああああ、木塚さまあああああ
♭アンダースローが素敵です
♭でも、ラミレスには気をつけてね
♭ラミレスのバットチョコレートみたい
♭木塚さまが神に見える
♭でも、工藤さまが一番神
#城所映んなwww
#本多がめっちゃ良い人に見えるww
#宗、ピョンッ!シュッ!
#はい四球\(^o^)/
#城所打っちゃった!!!!
#ごめん、城所www
#さあ、KMT砲にしましょ!
#あ、あかんかった
♭お、谷ちゃん!byパパン
♭あれ、脇谷がいる!
♭谷HR(´・ω・`)
♭番長に白星あげてー
♭木塚→加藤康
#うぃーうぃるろっくゆー!
#守護神馬原様\(^o^)/
#ぅまーマジ脚長ええええwww
#ローズ、視界狭くないんかな
#三凡でよろしくよwww
♭え、守護神山口いないってどゆこと
♭私の山口くん何でいないのおおおお
♭阿部ちゃんハラハラさせんといて(^p^)
♭いや、だからってHRはないってば
♭一気に二点差(´-ω-`)
#ホークス勝ったあああああ
#高橋秀おめでと(^ω^)
#今更だが攝津の髪型はイケてるのか?
#笑顔が可愛いからいいけど(いいんかい)
#ヒロイン、田上と高橋秀
#高橋秀みたいな髪型の小学生いるよね
#田上髪伸びたなあ
#関西弁可愛いwww
♭あとは、番長の白星だけ
♭慎之介どんまい
♭どーも、坂本は好きになれん
♭こっちでも、うぃーうぃるろっくゆー
♭やっべぇよマジやっべぇ
♭ベイ頑張れよベイ
♭何で、守護神山口いないんだよおおお
♭三浦→木塚→加藤康→真田
♭うっわ同点、真田ないわ
♭坂本にまたHR打たれるとか
♭番長ごめんなさあああい!
♭やめてやめてやめて
♭ラミレスのサヨナラ
♭真田マジないわ、
♭番長かわいそう
|21:34| やきゅうごと | comments(4) | - | posted by なぎさ -
|21:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








読むのダルw


多村=内藤クソワロタw
posted by マ | 2009/09/02 10:46 PM |
失礼、内藤セ・リーグのほうか。


まあでも多村=内藤あると思います!w
posted by マ | 2009/09/02 10:48 PM |
たびたびすまんw

一応説明すると

内藤のHR→内藤だいすけ(ボクサー)=多村とオモタ→多村のHRのことかとオモタ→いや、顔の雰囲気というか作りが少し似てね?w→そして勘違い→オーハズカシ

以上の経緯を以て上のようなコメになりました…。


つーか話同時にすんなーわかりづらいw
posted by マ(汗) | 2009/09/02 10:59 PM |
> マトゥダさん


なんか、すげーwww


すいやせん(´-ω-`)
以後、気をつけます。ノジ
posted by な | 2009/09/15 11:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.