| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あくまで…
先発ローテは西スポの予想です


和田が左ひじ違和感ー(-_-;)
わっちー頼むよー!!


神内と小椋さんはキャンプで調
子がいいらしいですね!だから
先発ローテ候補に入ってるのか


和田が開幕ローテから外れるの
なら、右にスマイリー藤岡(笑)
がローテに入るかなぁ。

そしたら、
杉内
神内
大隣
小椋
藤岡
ホールトン
かぁ…。なんで、左にこだわる
んだ?(笑)

大隣には近大の後輩小瀬くんの
分も頑張ってもらいたいなぁ…


大場はキャンプで早速やらかし
て首脳陣を怒らせてるから開幕
ローテは難しいかな(笑)
|16:10| なぎさごと | comments(0) | - | posted by なぎさ -
スポンサーサイト
|16:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.