| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Oh!


おっぱ!! のーむのむ さらんへ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ありがとうございました!

 
最近ツイッターばっかでこっち
のブログは疎かになってました
本当にすいません・・・!




以前日記に書いた韓国ドラマ
「美男ですね」のイケメンコ
ンテスト…。皆さん覚えてま
すかね?(笑)


そのコンテストなんですが、
皆さまの温かい声援やご協力
のおかげで・・・、はい、
私、なぎさはグランプリは取れ
ませんでしたが、<ミナム賞>
と言う賞をいただきました!
パチパチ

※ちなみにミナムとは、主人
公の男装ちゃんの名前


本当にありがとうございました!


3日にCM撮影やインタビュ
ーなどを受けてきます!


あー、ショートウィッグ買わ
なきゃ…。


最後にもう一度…、
本当にありがとうございました!

|22:17| - | comments(2) | - | posted by なぎさ -
スポンサーサイト
|22:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おめでとうございます。

o(^-^)o
posted by 時東ピピカチュウ | 2010/04/02 8:58 PM |
おー!すごい\(^o^)/
おめでとうございます☆
グランプリ取れなくて残念ですがこれからも影ながら応援しております(´∀`)
posted by ぶんた | 2010/04/07 1:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.